フルハウス終了

フルハウス始まって早々に終了致します。
なぜなら動画が削除されたからです。

もう私この先どうやって生きていけばいいんでしょうか?
次のネタが全く見つかりません・・・・・・・



ちょっと考えます。


では今日はこの辺で
See you tomorrow
京都美山高等学校
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
募集区域は大阪京都
(大阪からも通えますよ!!!)

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

フルハウスS1(Our Very First Night③)

Full House Season1 Episode2 Part3(Our Very First Night③)


娘達が嘘をついているとようやく気付いたDanny。
D.J.とStephanieはJesseに謝りに行きます。
続いてDannyもJesseに謝り、今回のところは一件落着。
JesseもJoeyも今まで子守りをした経験がないため、子どもたちをどう扱えばいいのかまだ分からない様子。

ここでのJoeyの一言:
Joey:"You know, I'm just happy to be here. I was an only child. All I had was imaginary brothers and sisters. It feels great to be in a real house with real people. Right, Leon?"
「俺は一人っ子やったから、この家に居るだけで幸せやねん。今まで想像上の兄弟や姉妹しかおらんかったから、本物の(実在する)家で家族と一緒に居るだけで満足やねん。そうやろ、レオン?(←想像上の兄弟であるレオンに話し掛けている)」

まぁ何とか今回もハッピーエンドで終わってます。


では今日はこの辺で
See you tomorrow
京都美山高等学校
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
募集区域は大阪京都
(大阪からも通えますよ!!!)

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

フルハウスS1(Our Very First Night②)

Full House Season1 Episode2 Part2(Our Very First Night②)


DannyとJoeyが外出した後、Jesseはバンド仲間を家に招く事に。
パパが家に居ないと知った娘達はやりたい放題!!
アイスクリームとチョコレートミルクとクッキーを食べようと、Jesse叔父さんに嘘をつきまくります。

寝る時間にも関わらずバンドの練習まで見に来ようと降りてきたD.J.とStephanie。
さすがのJesseもこれには怒ります。
しかしD.J.の一言でかなり気分が良くなり、バンドの練習を見学する許可を与えます。

その一言がコチラ:
D.J.:"He'd say we're really lucky to have a chance to listen to the greatest rock band in the world."
「私たちは世界で一番カッコイイロックバンドの演奏を聴けるから超ラッキー、ってパパも言うと思う!」

さすがD.J.です・・・(笑)


その後、Dannyご帰宅。かなり怒ってます。
Jesseは娘達を庇うため、全部自分がやったとDannyに言います。
何も知らないDannyはJesseを【無責任】やと責めます。

そんなこんなしているうちにMichelleが泣き出し、男3人でMichelleの様子を見に行きます。
Michelleは歯が生えてきたらしく痛みに耐え切れず泣いているみたいで、Jesseが自分の指をMichelleの口の中に入れます。
そうするとなぜかMichelleが泣き止んだので、ずっとその状態をキープ(笑)

そこでDannyがJesseに向かって一言:
Danny:"Your brain's not working tonight, but your finger's doing great."
    「脳は働いてないみたいやけど、指は良い働きしてる。」

上手いですねDanny・・・(笑)


では今日はこの辺で
See you tomorrow
京都美山高等学校
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
募集区域は大阪京都
(大阪からも通えますよ!!!)

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

フルハウスS1(Our Very First Night①)

Full House Season1 Episode2 Part1(Our Very First Night①)


今回の話はジェシーが一人で娘達の世話をする話。
また色々とトラブルがあるんですが面白いです。

今回の気になった言葉:
D.J.とStephanieが寝る前にパパ達にベッドタイムストーリーを読んで欲しいとお願いします。
そこでJoeyが、「一人が物語の途中まで話をして、次の人がその話を引き継いで話していくのはどうか」と提案します。
そしてパパ達は順に話をしていくんですが、話が色んな方に飛んでいってしまいます(笑)

無事にベッドタイムストーリーが完結した後にD.J.が一言:
D.J.:"No monsters, no witches, but that story was very scary."
   「モンスターも魔女も出てこーへんけど、この話めっちゃ怖かったわ・・・」


その後、無事に娘達を寝かせて男達はみんなそれぞれ出かけようとしています。
バンドのリハーサルに行こうとするJesse、コメディの仕事に行こうとするJoey。

そこでDannyが一言:
Danny:"The only way that 3 adults can leave the house at the same time is if 3 children are with them."
「同時に3人の大人が外出する場合は、娘達3人も一緒に連れてかなアカン。」

と言いました。


まぁ確かに娘達もまだ小さいですからね・・・
というわけでJesseが家に残り娘達の世話をする事に・・・
どうなることやら(笑)


今回はここまで
See you tomorrow
京都美山高等学校
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
募集区域は大阪京都
(大阪からも通えますよ!!!)

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

フルハウスS1(Our Very First Show③)

Full House Season1 Episode1 Part3(Our Very First Show③)


Danny(ダニー)が仕事に行ってる間、男2人はMichelleの世話をしていたためD.J.の異変に気付かなかった・・・
知らない間にD.J.家出してました・・・(笑)
Stephanieからそれを聞かされて驚く3人。
その時家に居なかったDannyは勿論男2人を責めます。
その時のDannyの言葉から引用。
Danny:"You lost my daughter? I went to work for 7 hours, and you lost 33% of my children?"
「僕の娘がおらんくなったやと?仕事で7時間家におらん間に、娘のうちの一人を失くしただと?ふざけんなコノヤロー!」

的な意味ですな。

その後Stephanieの一言でD.J.の居場所が分かり、叔父であるJesseがD.J.に21 bucks(21ドル)払うことで問題は解決・・・に思われた。

まぁ、またあーだこーだありまして、
D.J.の気持ち(言葉)から引用:
D.J.:"It's just not fair. First I lost my mom, then grandma leaves. Now I even lose my own room. Everything keeps disappearing."
「こんなん不公平やし。ママは死んじゃうしおばあちゃんは帰っちゃうし。自分専用の部屋までなくなるし・・・私の欲しいもんは全部なくなってくしこんなん最悪やわ!」

的な意味ですな。

その後Dannyが上手く説得して何とか無事1話終了・・・
何か1話書くだけでも疲れた。


ではこの辺で
See you tomorrow
京都美山高等学校
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
募集区域は大阪京都
(大阪からも通えますよ!!!)

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

sidetitle京都美山高等学校 教員ブログsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

英語科担当2

Author:英語科担当2
京都美山高等学校・英語科Wです。
不登校経験者,今も外に出にくいとお感じの方も,
自宅でパソコンを使って学習できますので,
無理なく高校を卒業できます!
個別相談,学校説明会(2014年4月から新校舎ですので、基本的に校内で行っていますが、外部で開催することもあります),個別相談会(月2回程度,土曜日開催)など,ご予約の上,お越し下さい。

sidetitleブログランキングsidetitle
にほんブログ村 教育ブログへ
人気ブログランキングへ
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる